フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 和光葬儀社スタッフ

    先日、家族の葬儀を執り行ったのですが、いくつかトラブルが発生して困っています。

    まず、葬儀社との打ち合わせで決めた内容が、当日になって変更されていました。例えば、式の時間や進行スケジュールが大幅に変わっていたり、事前にお願いしていた音楽が用意されていなかったりと、思っていた葬儀と全く違うものになってしまいました。

    さらに、請求された金額も、最初の見積もりより大幅に増えていて、追加料金の説明が不十分でした。スタッフに問い合わせたところ、「必要な追加サービスです」と言われましたが、納得できる説明はありませんでした。

    葬儀自体は終わってしまいましたが、今後こういったトラブルを防ぐためにはどうすれば良かったのでしょうか?また、今回のようなケースでの対処法について、何かアドバイスをいただけると助かります。

    和光葬儀社スタッフ

    テストです

    和光葬儀社スタッフ

    かきくけこ

    和光葬儀社スタッフ

    あいうえお

    和光葬儀社スタッフ

    こんにちは

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)